移籍情報-2020年1月7日版- | シェフィールドユナイテッド・ジャパン

移籍情報-2020年1月7日版-

ニュース

2,3人の補強が必要だと話したブレイズ指揮官、クリス・ワイルダー。

この記事では1月上旬に噂のあった選手を取り上げたいと思います。

スポンサードサーチ

入団情報

Billel Omrani

Billel Omrani-Skills & Goals|HD

【選手名】ビレル・オムラーニ

【所属クラブ】CFRクルージュ(ルーマニア)

【競合クラブ】不明

【ソース】DZfoorball

【プレースタイル】

左利きのFWで、1m87cmと高身長。長いストライドのドリブルで持ち運べるプレーアーであり、サイドに流れるプレーを得意とするような印象を持つ。ウインガーとしてもプレーできるそう。

退団情報

Luke Freeman

【選手名】ルーク・フリーマン

【獲得を検討しているクラブ】リーズ・ユナイテッド

【ソース】talkSPORT、SUN

今夏ブレイズにルーク・フリーマンだが、出場機会を得られておらず、同じく興味を持っていたリーズ・ユナイテッドが獲得に動いているとのこと。ルーク本人も「シェフィールド・ユナイテッドとリーズはチャンピオンシップ(QPR所属)時代に戦うのが難しいチームだった」と話しており、具体的なチーム名が挙がってしまったとも言えるだろう。

Ben Osborn

【選手名】ベン・オズボーン

【獲得を検討しているクラブ】ストーク・シティ、ミルウォール

【ソース】Teamtalk

出場機会の少ないオズボーンに対し、プレミア昇格を狙う2チームが獲得に動いているとのこと。しかし、ワイルダー監督は後半戦での彼に期待をしているようで、手放さないのではないかとの推測がある。

ローン選手情報

Jake Wright ☆レンタルバック

【選手名】ジェイク・ライト

【ローン先】ボルトン→シェフィールド・ユナイテッド(レンタルバック)

Mark Duffy

【選手名】マーク・ダフィー

【ローン先】ストーク→ブラックプール?

【ソース】SUN

ストーク・シティはレンタルの打ち切りを検討しているようだが、代わりにブラックプールがレンタルするのではないかとの噂。

コメント