【2020年1月版】ブレーズ人気選手アンケート

ブレーズジャパン
WE ARE BLADES
シェフィールド・ユナイテッド…通称ブレイズのオンラインコミュニティです。 #bladesjapan #シェフィールドユナイテッド #サッカー #プレミアリーグ

1月末にTwitterで行なった企画でしたが、アンケート総数307票と好評でした👏

そのため、結果をこちらにまとめています✍️

*注意*

・Twitterのアンケート利用をしたため、一人が複数回答できる状態でもありました。あくまでTwitter上の数値を数えた上での結果となることをご承知ください。ちなみに、次回以降はそれも踏まえて何か方法探ろうかな〜とのんびり考えております。

また、各選手の詳細情報はこちらのページで随時記載しておりますので、ぜひぜひご覧くださいませ⚔

それでは、お待たせいたしました!

2019年、1月版アンケート結果を発表します!

スポンサードサーチ

10位〜6位

6位までは一気に紹介します。

10位タイ ジョン・ランドストラム(11票)

10位タイ ジャック・オコンネル(11票)

8位 オリヴァー・マクバーニー(14票)

7位 リス・ムセ(17票)

6位 ジョン・フレック(20票)

さあ、ここまでが6位です。今季加入のムセ、マクバーニーやブレイク中のランドストラムがランクイン。フレックが5位以内に入らなかったのが、正直びっくりでした。オコンネルがDF陣で唯一ランクインと思ったのですが、上位がさらにいました…。

さあ、それでは、引き続き発表行っていきましょう!

5位〜3位タイ

5位 オリヴァー・ノーウッド(21票)

3位タイ デイビッド・マクゴールドリック(24票)

3位タイ フィル・ジャギエルカ(24票)

ブレーズの心臓部であるノーウッドが5位へランクイン。また、代表経験があり、エヴァートンファンに人気であろうジャギエルカがDF最上位の3位にランクインしました。イーガンがまさかのランク外なのはびっくりです。そして、同率3位に昨季MVP。ここにマクゴールドリックが入っているのは個人的に嬉しいです。

今シーズンの公式の中でも屈指で好きなツイートです。愛されてます。笑

さあ、トップ2の紹介といきましょう!!

2位〜1位

2位 ビリー・シャープ(25票)

1位 ディーン・ヘンダーソン(98票)

我らがスキッパー、ビリー・シャープはさすがの人気ですね。今冬に移籍の噂もありましたが、無事残留してくれています。体幹の強さはもちろんですが、前線にいるときの「何かしてくれる感」はまさにストライカーのそれです。

そして、1位はダントツでディーノがでした。マンチェスター・ユナイテッドのフォロワーの方も多かったですが、今シーズンもファインセーブを連発している彼の活躍はチームに欠かせないものです。クリーンシート数も2月4日現在ではアリソンと並んでトップですね。素晴らしい…。とりあえず来年も残留してください。うちにください。

まとめ

以上、アンケート結果でした!

このような「企画系」があれば随時また行なっていこうと思うので、

こちらまでぜひぜひご連絡くださいませ⚔

また、現在LINEのオープンチャットにてオンラインコミュニティも行なっております。ブレーズが好きな方はぜひこちらの方も覗いてみてください^^

WE ARE BLADES
シェフィールド・ユナイテッド…通称ブレイズのオンラインコミュニティです。 #bladesjapan #シェフィールドユナイテッド #サッカー #プレミアリーグ

次回はシーズン終了頃に行おうかな…と思っております。今冬移籍した選手が登場…。ベルゲの人気が凄そうですね…笑

それでは!

We are Blades!!

コメント